和地つかさ、Hカップ同士で親密じゃれ合い 「パイの暴力」と圧倒される人続出

Hカップのグラビアアイドルが胸をぶつけ合うとスゴイ映像に…

2019/03/08 07:00

和地つかさ

手をつないだり、腕を組んだり、仲の良い相手とする行動はさまざま。なかには、「胸をぶつける」という行動で、親愛の情を表現し合う人たちもいるようだ。

Hカップのむっちりボディで人気のグラドル・和地つかさが登場した映像が、ツイッター上で注目を集めている。


 

■Hカップ同士がぶつかるとこうなる

Hカップグラドルの東坂みゆのこの投稿。同じくHカップの和地と胸と胸をぶつけ合う……という内容で、ともにニットを着用していることもあり、色んなものの動きがわかりやすい。なんだか、特殊なぶつかり稽古のようだ。

しかし、実際のぶつかり稽古と違うのは、ふたりがとても楽しそうなこと。そこそこの勢いでぶつかっているようにも見えるが、お互いに柔らかいせいで、痛みはとくにないのだろうか。

そして、場所がオフィスなのも気になるところ。後ろで普通に仕事している男性社員の姿も見られるが、気が散らないのだろうか。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「スゴイ」「パイの暴力」

この投稿に対し、ファンからは……

・むねむねすごい!!


・パイの暴力だ……


・けしからん映像ですね


・わっちさんはしゃぎ過ぎて笑ったwww なんだろ…癒されましたね。うんw


・ふたりの間に入りたいと思った


などの声が。ふたりのバストのボリュームに圧倒される人が多かったようだ。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

■巨乳は何カップから?

巨乳同士のぶつかり合いという、なかなか珍しい今回の映像。とくに「ともにHカップ」というのが珍しい。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「何カップからが巨乳だと思う」か調査したところ、DカップとEカップに集中していた。

Hカップ以上と答えたのは4%程度存在。巨乳に対してかなりハードルが高い人がいることが伺えるが、和地、東坂の両名はクリアしていると言える。


Hカップの破壊力を、いつもとは違う観点から感じられる映像であった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着巨乳グラドルグラビアアイドルカップHカップ和地つかさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング