菊地亜美、番組中に思わず大号泣 その理由に反響相次ぐ

菊地亜美が『ダウンタウンDX』で号泣。その理由にネット上でも感動の声があがった。

菊地亜美

7日放送のダウンタウンDX(日本テレビ系)にタレントの菊地亜美が出演。夫からの手紙に涙する場面があり、ネット上では感動したとの声が相次いでいる。



 

■1日にバスタオルを何枚も…

昨年2月に会社員の一般男性と結婚した菊地。現在も夫婦仲は良いようで、1日にキスを30〜50回ほどしているよう。

しかし、一方で夫への不満も。夫は1日にバスタオルを何枚も使うのだが、菊地はそれが嫌だという。

昨年まで仕事の都合で菊地は東京、夫は大阪に住んでいたのだが、ある日菊地が大阪の家に向かうと、夫が使ったであろうバスタオルが7枚ほど散らかっていたようだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「泣けてくる…」と大号泣

すると、スタジオは微妙な空気に。ダウンタウンの松本人志から「おかしいと思うな…。ひとりで住んでてバスタオルそんなに使わへんもん」と浮気を疑う声があがり、菊地は慌ててその疑惑を否定した。

また、番組終盤では夫からの手紙を読み上げられる場面も。

「(結婚生活のはじまりは)決して容易ではない環境でしたが『2人でならどんなかたちでも』と背中を押してくれましたね」


「『家庭のことはどうにかするからとにかく頑張って』と励ましてくれましたね」


「あの時期を忘れずこれからどんどん恩返ししていくからね。本当に毎日感謝しています。そして心の底から愛しています。長生きしてくださいね」


ふたりの結婚生活を振り返り、妻への感謝をつづる内容に、菊地は思わず「ちょっと泣けてくる…」と顔を手で覆って大号泣した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「感動した」「俺までもらい泣き」
浮気手紙バスタオル松本人志感謝ダウンタウンDX菊地亜美号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング