佐々木希、胸元が大胆な服装を披露 「全体から…」とファン悶絶

佐々木希がインスタグラムを更新。胸元に大きく切り込みが入ったデザインのカーディガン姿を披露した。

女優やモデルとして活躍する佐々木希がインスタグラムを更新。胸元に大きく切り込みが入ったデザインのカーディガン姿を披露した。


 

■アンティミテの新作

7日にインスタグラムを更新した佐々木は、「#のぞみの私服」のハッシュタグを付けて、2枚の写真をアップ。自身がプロデュースを手掛けるファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」のカーディガン姿を披露した。

カーディガンは爽やかな白色で春らしい生地感。胸元に大きな切り込みが入ったデザインになっている。

アンティミテでは、スプリングシーズンの新作を今月1日から発売開始。佐々木も「こだわりの詰まった新作」と絶賛するラインナップになっているようだ。


 

■ショートヘアを絶賛する声も

佐々木が披露したカーディガン姿には、ファンから絶賛の声が続出。投稿には、「おしゃれ」「カーディガン超かわいい」といったコメントが寄せられている。

「おっしゃれ~! 二重幅が異次元レベルで神。ショートお似合いです。この長さ似合ってる!」


「佐々木さんは何を着ても、しっとりとして落ち着いた美しさのオーラが全体から出ていて魅力的ですね」


「エロかわいい~」


「カーディガン超かわいい!」


コメントの中には、佐々木のショートになった髪型に「似合っている」といったものも見られた。

次ページ
■トリートメントでさらさらに

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ