『ぐるナイ』鈴木梨央、土屋太鳳と並んだ近影に衝撃 「え…」「びっくり」

『ぐるナイ』の「ゴチ」に子役・鈴木梨央が出演。土屋太鳳や高畑充希らと並んだ近影に、視聴者から驚きの声があがっている

土屋太鳳

7日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に、子役の鈴木梨央(14)が出演。

土屋太鳳(24)や、舞台『奇跡の人』で共演する高畑充希(27)らと並んだ姿に、視聴者から驚きの声が上がっている。



 

■中学生のため特別ルール

出演者が自腹を切り、白熱したバトルが展開される同企画。今回、お小遣い月3,000円の現役中学生である鈴木には、「支払いなし、食事代はビリが支払う」という特別ルールが適用されることに。

鈴木は、高級食材・トリュフがふんだんに使われたメニューをオーダーし、「こんな美味しいもの食べたことない…」と感動。初めての高級フレンチを堪能できたようだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■苦手克服のため「寸劇」にトライ

また、「アドリブが苦手」という鈴木のため、田中圭、高畑、土屋らとアドリブ寸劇にトライする一幕も。

「娘の反抗期」というテーマで、娘役の鈴木は父親役の田中に「オヤジギャグを言うのやめて」「私のケータイ勝手に見たでしょ?」など、リアリティのあるアドリブを披露。

ラストにはナインティナイン・岡村隆史が乱入するなど、ほっこりとする寸劇に視聴者からも多くの反響が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「太鳳ちゃんとの差が…」
土屋太鳳高畑充希岡村隆史田中圭ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!鈴木梨央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング