明日花キララ、ドナルドダックと公開イチャイチャ ファンからは歓喜の声

明日花キララが、ドナルドとの仲良しツーショットを公開した。それを見たファンからは、歓喜の声があがっている。

2019/03/08 17:30

トップセクシー女優の明日花キララが、自身のインスタグラムでディズニーアニメのキャラクター・ドナルドダックとのツーショットを公開した。それを見たファンからは、歓喜の声が多数あがっている。



 

 ■ドナルドダックとのツーショット

明日花は7日、自身のインスタで「プールで公開イチャイチャ」とドナルドとの仲良し写真をアップした。

写真の中の2人は、目を見つめ合いとてもお似合いのカップルのように見える。また、ドナルドの爽やかな服装と、明日花の紺色の服のコントラストも素敵だ。

ハッシュタグに「顎クイ」「首ドン」とつけていることから分かるとおり、ドナルドが明日花の顎をクイッと持ち上げているのが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/ButYfFJAzZU/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「かわいい」「お似合い」と話題

明日花とドナルドの2ショットに、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

「めっちゃお似合いですね。本当のカップルに見える」


「ドナルドってかわいい感じと思っていたけど、この写真をみるとなかなか男らしいね。逆にきいたんがかわいすぎるのかな」


「きいたん女の目になってる。かわいい」


「美男美女カップル。きいたんも顎クイされちゃってて、満更でもない表情だね。かわいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にも
芸能ディズニーキャラクターセクシー女優インスタインスタグラム明日花キララ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング