泣き叫ぶ男児を何度も蹴る動画が波紋 「早くあの子を助けて…」「許されない」

母親らしき女性が男児を何度も蹴る動画がネット上で拡散。男児の悲痛な訴えに、問題解決を求める声が殺到した。

苦しむ子供
(zdravinjo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

痛ましい虐待問題がまたしても発覚してしまった。女性が子供を怒鳴りつけて蹴る動画がネット上で拡散され、驚きの声があがっている


 

■男児を何度も蹴る

問題の動画では、家の中でパジャマ姿で横たわった男児に対し、上下ジャージの母親と思われる女性が怒鳴りつけて暴力を振るう様子が収められている。

女性は「なんで同じことするんだよ! 『もう二度としません』って言ったろうが!」「何でおぼえないんだよ!」と怒鳴り、男児の腰のあたりを何度も蹴る。男児は泣き叫ぶが、女性は「答えろよ!」「ウソばっかつきやがって」と暴力をやめない。


 

■泣き叫んでも「私の心のほうが痛いわ!」

男児は女性からの暴力に抵抗できず、その場で這ったまま。しかし、女性はそれでもなお尻のあたりを踏みつける。激しい痛みからか、ついに大声をあげる男児だが、女性は「私の心のほうが痛いわ!」と発言。

動画は、暴力を受けていた男児が立ち上がり、撮影者のほうへ近づいてくるところで終わっている。

次ページ
■「涙が止まらない」「あの子を助けて…」

あなたにオススメ