東京03、遅刻したメンバーのLINEが公開されてしまう 「爆笑」「すでにコント!」

東京03・飯塚悟志が、メンバーとのLINEのやりとりをツイッター上で公開。その内容に、多くのユーザーが爆笑

2019/03/08 16:30


 

■「すでにコント!」ファン爆笑

LINEで繰り広げられた3人のやり取りに、ファンから多くのツッコミが寄せられている。

「おい! 角ちゃん笑」


「角田さん、余裕ある感じの返事なのに…」


「すでにコント」


「角田さん、これ台本ですか?笑」


「角田さんはこれ絶対わざとやってるでしょ! オチをつけなきゃいかん義務感にかられて」


この他にも「仲のよいオジサンたちの、ちょっと敬語の ちょっとコント、みたいなやりとりかわいいです」や「コントでの角田さのキャラは、本人のキャラがベースなんですか?」との声も。


関連記事:ヤマト運輸を騙る「SMS不在通知」が大量発生中 ウィルス感染や不当な決済の恐れも

 

■待ち合わせにわざと遅刻したこと、ある?

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,500名を対象に「格好つけるためや、自分に注目を集めることを目的に、集合時間にわざと遅れて行ったことのある人」の割合について調査を実施。

その結果、男性は7.7%、女性では2.5%の人が該当した。今回「オチを付けなくてはという使命感に駆られ、角田はわざと遅刻したのでは?」との反響も寄せられているが、実際にわざと遅れてくる人は一定数存在するようだ。

高い演技力を活かしたコントが、見る人の心をつかんで離さない東京03。今回のやり取りを「そのままコントにしてほしい!」との要望も寄せられており、もしかしたら舞台で見られる日が来るのかも…?

・合わせて読みたい→浜田雅功がゲスト出演で話題の『バカ殿様』志村けん 「好き・嫌い」を聞くと世代で差が

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年2月13日(金)~2015年2月16日(月)
対象:全国20代~60代男女 1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE遅刻舞台豊本明長東京03角田晃広飯塚悟志漫画みたいに行かない。コント王者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング