『紅白』出場のユニット・キマグレンが再結成か!? メンバーのツイートに感動続出
元キマグレンのクレイ勇輝がツイッターを更新。元相方のISEKIと解散後初となるツーマンライブを行うことを発表した。
2015年に解散した2人組音楽ユニット「キマグレン」のクレイ勇輝が8日、ツイッターを更新。元相方のISEKIと解散後初となるツーマンライブを実施することを発表した。
■2人で食事をした際に決定
2008年にリリースされた楽曲『LIFE』でブレイクして、その年の『第59回NHK紅白歌合戦』にも出場を果たしたキマグレン。2012年には初の武道館ライブを成功させるなどしていたが、2015年7月をもって解散していた。
しかし今回、クレイがツイッターを更新。主催するライブイベント「OTODAMA SEA STUDIO」の15周年に際し、ISEKIとキマグレン解散後初となるツーマンライブを実施すると発表した。
関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」
■クレイは相変わらずクレイ
2人で食事をしているときに、「なんか面白いことやろうよ!」という話になり、ライブを行う運びとなったようだ。クレイはこのことについて、「ちょっと笑っちゃうけど、なんだか俺らっぽい」とつづっている。
また、ISEKIもクレイのツイートを引用する形で、「クレイは相変わらずクレイだった」とツイッターを更新。「それぞれの仲間を率いて、さぁいざ尋常に勝負じゃ!」と意気込みを語っている。