アンミカ、生放送中にまさかのポロリ… 「セクハラだよね」と騒然

『バイキング』アンミカが生放送中に肩パッドをポロリしてしまったことを明かす。坂上忍や東国原英夫も驚きの声。

アンミカ

8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にモデルのアンミカが出演。生放送中に起こったポロリ事故に驚きの声があがった。


 

■肩からポロリ…

以前の放送で、履いていた靴を「脱いですっとばした」というアンミカ。この日のエンディングでは、MCの坂上忍から「今日は? 肩パッドを落としたんですか?」と話を振られる。

どうやら、放送中に肩パッドをポロリしてしまったらしく、「肩なんですよ、肩なんです!」と連呼して服の下から肩パッドを取り出して、皆に見せた。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■胸パッドだと勘違いして「セクハラだよね」

そこへ、坂上から「出さなくていいよ!」とツッコミを入れられると、アンミカは「(落としたのが)胸パッドと勘違いして…」とタレントの東国原英夫を指差す。

坂上から「だって、そんなのポロッと落ちたらびっくりしちゃいますよね?」とフォローされた東国原は、「胸パッドだと思って…。(落ちていることを)言うべきかどうなのか…。セクハラだよね〜。くっつけといてよ!」と困惑したことを明かす。

これを受け、アンミカは「すみません、気を遣わせちゃって…。ごめん、くっつけたのが取れたの」と恥ずかしそうに謝罪した。


■生放送中の放送事故は仕方がない?

肩パッドが外れる瞬間が画面に映っていなかったから良かったものの、それがコメント中だったとしたら…ちょっとしたハプニングだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「生放送中の放送事故」について調査したところ、7割以上が「ある程度は仕方がないと思う」と回答。「微笑ましいレベルの事故なら気にしない」という人は多いようだ。

生放送中の放送事故

同番組でお騒がせ行為をするイメージがすっかり定着してしまったアンミカ。もしかすると、いずれはとんでもないハプニングを起こしてしまうのかも…。

・合わせて読みたい→西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ