『ZIP!』撮影に熱中するカフェ男子特集が物議 鈴木杏樹の一言に共感の声

インスタグラムに投稿するため、カフェで写真撮影に励む「カフェ男子」たち。鈴木杏樹のコメントに、共感の声が相次ぐ

鈴木杏樹
(写真提供:JP News)

7日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)では、インターネット上で注目を集めているという「#カフェ男子」を特集。女優・鈴木杏樹がこぼした一言に、共感の声があがっている。



 

■撮影前に10分の撮影タイム

番組では、休日にカフェ巡りを楽しんでいるという男性2人組に密着。

1軒目に訪れた和カフェでは、それぞれお茶漬けとコーヒーを注文すると、席に着くなりすぐさまインスタグラムに投稿するための写真撮影がスタート。

スマートフォンだけでなく、インスタ投稿のために購入したという6万円のミラーレスカメラも登場し、2人は食前の約10分間で、20枚もの写真を撮影していたという。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■鈴木「なんか大変ね」

フォトジェニックなカフェの写真を撮影することに情熱を燃やす「カフェ男子」たちの姿に、川島海荷は「写真撮る時間、女子よりかけてるのでは?」とコメント。続けて、鈴木は…

「アイスクリーム溶けちゃいそうだし、暖かいものはさめちゃいそうだし…なんか大変ね」


と、思わず吐露。写真のために料理を美味しく頂けるタイミングを逃してしまっているのでは? と気になってしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■特集に疑問、鈴木に共感の声も
インスタグラムZIP!クリーム川島海荷インスタグラマーカフェ男子鈴木杏樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング