イケメン俳優・北村匠海、ドMだと発覚 「ヤバいのがバレる」と心配の声も

北村匠海が『櫻井・有吉THE夜会』に出演。インターネット上では、「ヤバいのがバレる」と話題になっている。

2019/03/08 21:00

俳優の北村匠海が7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。プライベートで親交のある新田真剣佑から「ドM」と暴露された。

インターネット上では、ファンから「天然でヤバいのはバレた」といった声が上がるなど話題になっている。



 

■8歳のときにスカウトで芸能界へ

2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』で、日本アカデミー賞など新人賞を総なめにした北村。デビューは、8歳のときにスカウトされたことがきっかけだという。最初の仕事は9歳のときに出演した自動車メーカー「HONDA」のCMだったと紹介された。

北村は当時、40度の熱を出しながらもオーディションに行っていたそうで、「さっき(HONDA)のCMに至るまでに100何本くらいオーディションを受けてて…」と当時の苦労を回顧。「とにかく落ちるし、オーディションにはどんな状況でも行った」と話した。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■激痛マッサージに「いい~」

そんな北村について、真剣佑から「芝居は超尊敬するが、私生活は超ドM」と番組にタレコミが。「言葉では伝えられないのがもどかしいのですが、一緒にいれば分かると思います」とコメントした。

番組はそれを明らかにするためロケを実行。骨を削る激痛マッサージを受けてもらい、それを検証した。「痛いのがすごく好き」と話す北村は施術を受けると、「あっはっは~」と笑いがこぼれ出る。そして「違うっ、いい~」と痛みを楽しんでいるような反応を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットではファンが歓喜
ツイッターマッサージ北村匠海櫻井・有吉THE夜会新田真剣佑日本アカデミー賞君の膵臓をたべたい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング