通常は痛いだけだけど… エッチのときに叩かれて興奮する人の割合とは
叩かれると痛くて、不快な思いをする人が大半である。しかしM気質のある人は、性的興奮を覚えるようで…
■ノーマルな人たちには理解不能
M気質がない人には、「叩かれて気持ちいい」との考えが理解できないようだ。
「ノーマルなエッチな動画で女性のおしりをバンバン叩いているのがあるけれど、あれを観て一般的な男性は喜ぶものなの?
そもそも女性は、叩かれて痛いだけな気がする。僕みたいな臆病な性格には、あのシーンでテンションが下がってしまう」(30代・男性)
実際に叩かれた女性は、不快な気持ちしかなかったという。
「おしりを叩かれたことがあるけれど、『痛い、やめて』って気持ちしかなかった。相手にSっ気があったんでしょうが、こっちはノーマルだからそれで喜ぶわけがない。ちゃんと相手から同意を得ないと、ただの暴力なだけ」(20代・女性)
関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然
■恋人には頼みにくいので…
叩かれる興味があっても、付き合っている人に頼むのは難しい。
「僕はかなりのM男なので、叩かれるのも試してみたい。でも彼女に言ったら、確実に引かれる。だからおとなしくノーマルなふりをしているけれど、いつかはやってほしいな」(20代・男性)
どうしてもしたい場合には、同じ趣味を持った人を探すしかないだろう。
「責められたい願望があるのなら、そのようなお店に行くか出会い系で趣味の会う女性を探すしかない。そう考えると、心と体、両方の相性が一致する確率はかなり薄い気がする」(30代・男性)
少数派だけに、オープンにしにくいところもあるのだろう。
(文/しらべぇ編集部・ニャック)
対象:全国20代~60代性体験のある男女1,284名(有効回答数)