通常は痛いだけだけど… エッチのときに叩かれて興奮する人の割合とは

叩かれると痛くて、不快な思いをする人が大半である。しかしM気質のある人は、性的興奮を覚えるようで…

2019/03/09 11:00

カップル
(beer5020/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「SとM、どっち?」と、聞かれた経験はないだろうか。しかし本格的なM気質を持っている人は、かなりハードなものを求めている。「Mかな」と答えた人が、引くくらいの痛みだ。


画像をもっと見る

 

■叩かれて興奮する人はマニアのみ

しらべぇ編集部では全国20〜60代の性体験のある男女1,284名を対象に、「性的嗜好についての調査を実施。

エッチのときに叩かれると興奮するグラフ

「エッチのときに叩かれると興奮する」と答えた人は、全体で9.2%と少ない割合であった。叩かれて喜ぶのは、ほんの一部のマニアだけなのだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■許容範囲は言葉責めまで

性年代別では、20代から30代の男性が若干だが高い割合になっている。

エッチのときに叩かれると興奮する性年代別グラフ

しかしながら2割を下回っており、叩かれる行為はフェチの領域を超えるものではないのだ。

「女性にいじめてほしいって願望は、少しわかる。ただ言葉責めくらいまでが許容範囲で、ビンタや鞭とかまでいくと抵抗感がある。一度扉を開けると、目覚めるのかもしれないけれど」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ノーマルな人たちには理解不能
SM調査エッチ興奮マゾ性的嗜好
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング