『あいのり』桃、元夫への本音を告白 離婚後の関係に「涙が止まらない」

『あいのり』桃が昨年8月に離婚した元夫への本音をつづった。新恋人の「まーくん」の存在を伝えると…。

 

■本音に称賛の声があがる

離婚という道を選びながらも「存在が消えることはない」という本音に、ファンからは「感動した」「涙が止まらない」と称賛の声があがっている。

「旦那さんの言葉と桃ちゃんの想いに涙が止まりません。本当に幸せになってください。元旦那さんもとても幸せな日々が待っていることを心から願っています」


「やっぱり桃ちゃんの文章はいい! 元旦那さんに対する誠実さが、この短い文章に分かりやすく表れているよ」


「元旦那、本当に良い人だね! 桃ちゃんに彼氏ができたことニュースで知るなんて切なかっただろうに、今でもずっと桃ちゃんのこと応援してくれているなんて…」


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■元恋人には幸せになってほしい?

離婚しても、元夫の幸せを願う桃。しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人がいたことがある男女1,058名に「元恋人」について調査したところ、半数以上が「元恋人には幸せになってほしい」と回答。

男女別・年代別で比較すると、男性のほうが幸せを願っている傾向が見られ、年代が上がるにつれてその割合も増えている。

「人生1度きり。後悔のない生き方をしたいな…!」とつづった桃。新しい彼氏と幸せになってほしい。

・合わせて読みたい→西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚幸せ人生ブログセックスレスブロガー元夫あいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング