桐谷美玲、隣に夫じゃない男性が…「翔平君かと思った」「美玲ちゃんと並んでも…」

桐谷美玲がプロスノーボーダーの平野歩夢選手と並んだ結果、「三浦翔平くんかと思った」「ふたりとも顔が小さい」などの声が寄せられることに。

女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。投稿されたとある男性との2ショット写真に、称賛や驚きの声が相次いでいる。


 

■平野歩夢選手とソチ以来の再会

2014年のソチ五輪と2018年の平昌五輪で、2大会連続の銀メダルに輝いた、スノーボーダーの平野歩夢選手との2ショット写真。一緒にイベントに登壇したようで、会ったのはソチ以来だったという。

距離が近いうえ、桐谷は顔を傾けており、かなり密接している印象だが、平野選手はどことなく表情が少し硬い感じ。日本が世界に誇るスター選手も、桐谷の横では少し緊張してしまったのかもしれない。


 

■「美男美女」「顔が小さい…」

この投稿に対し、ファンからは……

「2人とも素敵」


「なんか、平野選手三浦くんに似てないか?(笑)」


「翔平くんに一瞬みえた」


「平野歩夢くん、顔小さいね…美玲ちゃんと並んでこれってスゴくない?」


「2人とも顔が小さい」


などの声が寄せられることに。イケメンアスリートとして女性に絶大な人気を誇る平野選手だけに、フォロワーのなかには桐谷の夫である三浦翔平に見えてしまった人もいたようだ。


■小顔な異性を女子の4割が評価

以前しらべぇ編集部が行なった調査では、およそ4割の女性が「顔が小さい男性は異性として高評価だ」と回答。顔が小さくスタイルの良い男性が好きな女性は少なくないようだ。


日本を代表する女優と並んでも、一切見劣りしない……平野選手のルックスの良さを再確認できる投稿であった。

・合わせて読みたい→元欅坂46・今泉佑唯、長濱ねる卒業でコメント欄荒れる 「辞めた人に…」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国の20代~60代女性計688名(有効回答数)

あなたにオススメ