佐野ひなこ、ドレスから透ける生足が艶めかしい その美しさにファン狂喜

佐野ひなこがインスタグラムを更新。透け感のあるドレスにファンからは「たまらない」と絶賛の声が上がっている。

エンタメ

2019/03/09 06:30

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。透け感のあるドレス姿に、ファンからは「超絶かわいい」と絶賛の声が上がっている。


 

■中国語を勉強中

7日にインスタグラムを更新した佐野は、「NHK語学番組発表会見がありました」と報告。白を基調に大きなピンクの花柄がプリントされたドレスを身にまとった写真を3枚アップした。

ドレスは袖とスカート部分に透け感のある生地が使用されており、わずかに肌色が覗くデザインになっている。

現在中国語を勉強しているという佐野は「この番組を通じて基礎からしっかりと学んで、実際に中国で使えるようになるまで、みなさんと伝わる伝わるコミュニケーションんお楽しさを共有していけたらいいなと思います」と番組に出演する意気込みをつづった。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■努力する姿に感心する声も

佐野が披露した透け感のあるドレス姿には、ファンから絶賛の声が殺到。投稿には、「超絶かわいい」「ドレスが似合ってる」といったコメントが寄せられている。

「超絶かわいい。ドレスが似合ってますね!」


「本当に努力されていますよね。私も頑張らねばと思う限りです。『かわいいから好き』とか以上になってきました。これからも応援し続けます」


「かわいい! 花柄すごく好きなやつです。似合う人が着るから衣装も映えますね」


「透け感、最高!」


コメントの中には、「私も頑張ろうと思った」といったものも。佐野が中国語の勉強に励む姿に感心しているようだ。


■継続は力になる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,368名を対象に「継続」について調査を実施。その結果、全体のおよそ8割の人は「継続は力になると思う」と回答している。

継続

中国語以外にも、ピアノの練習にも取り組んでいる佐野。いろいろなことにチャレンジして努力するその姿勢に、さらに彼女のファンになった人も多いようだ。

・合わせて読みたい→西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)