みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

チャリティマラソンには、過酷な状況でもランナーが頑張ることができるカラクリがあった? 視聴者から大反響が寄せられている


 

■「面白いを超えて、スゴい人」

今を楽しく生きる、どんなときも前向きになれるみやぞんのポジティブ・シンキングに、視聴者から大反響が寄せられている。

https://twitter.com/mika_413/status/1104161917302497281

みやぞんは、面白いを超えた「スゴい人」であるとの声も。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■「ボジティブな人」は愛される

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「ネガティブとポジティブ、付き合うならどちらか」調査を実施したところ、全体で約7割の人が「ポジティブ」と回答した。

性・年代別に見てみると、女性は各年代とも7割を超える割合となっており、「ポジティブな男性は女性から好かれる」傾向がありそうだ。

「10秒先も未来だとしたら、『楽しく生きる今』を続けていくことで、一生幸せでいられると思う」とも話したみやぞん。感銘を受けた視聴者から、「本を出版してほしい」との声もあがっている。

・合わせて読みたい→西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ幸せ未来ポジティブみやぞんサワコの朝阿川佐和子チャリティマラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング