明日花キララ、豊満バストのセクシーショットを披露 ファンから絶賛が相次ぐ

明日花キララがインスタで、胸が溢れそうな悩殺ショットをアップ。それにファンからは歓喜の声が続出している。

オトナ

2019/03/09 18:30

トップセクシー女優の明日花キララが、自身のインスタグラムで豊満な胸を強調した写真をアップした。それを見たファンからは、歓喜の声が続出している。


 

 ■悩殺セクシーショット

明日花は9日、自身のインスタで久しぶりに北海道に行くことを明かした上で、悩殺セクシーショットを投稿した。写真では、真っ赤な車にもたれかかり、上目遣いで誘うような視線をこちらに向けている。

服装も下はストライプのショートパンツで、上は英語の文字が複数入った柄のシャツとかなり個性的だ。またシャツの下のバストは何も着けていないように見え、今にもバストが溢れそう。


関連記事:やっぱり兄妹! すみれのセクシーショットが「兄・いしだ壱成にそっくり」と話題

 

■「セクシー」「見えそう」と話題

今にも胸が見えそうな衣装に、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

「めっちゃセクシーだし、めっちゃかっこいい。素晴らしいの一言に尽きます」


「きいたんの胸が今にも見えそう。手で服を横にずらしたいなぁ笑」


「見えそうだけど見えないのがいいね。セクシーな写真をありがとう。今後も期待しています」


「キララかわいいしセクシーだな。まさに美を全部詰め込んだような人だ」

次ページ
■以前にも

あなたにオススメ