岡田和人原作『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』 天木じゅんら豪華キャストが集結

ちょっぴりHなラブコメ映画に人気グラドルが揃い踏み!

2019/03/09 22:00

天木じゅん,水沢柚乃,板野成美,谷口彩菜

岡田和人原作のラブコメ漫画『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』の劇場版が、『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!2』の2部作としてDVD化。

発売を記念したイベントに、メインヒロインの朝日村莢香役をを務めた天木じゅんのほか、水沢柚乃、谷口彩菜、板野成美が出演した。


画像をもっと見る

 

■家でドキドキしながら見てほしい

天木じゅん,水沢柚乃,板野成美,谷口彩菜

ーー天木さんはこれが映画初主演作品ですが、お気持ちはいかがですか?

天木:素敵な方が沢山出演されていて、現場もとても楽しくできた思い出深い作品です。せっかくDVDになって家で見られるようになったので、お家でドキドキしながら見てほしいですね。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■役作りに苦心した部分も

天木じゅん,水沢柚乃,板野成美,谷口彩菜

ーー4人のそれぞれの役どころについて教えてください

天木:私が演じる朝日村莢香は天真爛漫で曲がったことが大嫌いな女の子。学校の雰囲気を良くしようと頑張っている子で、みんなにハイテンションに絡んでいく明るいキャラクターです。

水沢:羽黒優菜ちゃんは心に闇を抱えているというか、友達も少ないクールなキャラクター。私は普段から喋るほうなので演じるのが難しかったんですけど、一生懸命役作りを頑張りました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初めてのセーラー服に挑戦
映画グラビア漫画グラドル天木じゅん水沢柚乃板野成美谷口彩菜ほっぷすてっぷじゃんぷッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング