出川哲郎「イモトはかわいかった、それが今となっては…」 まさかの告白に騒然

イモトアヤコは、人気ものになって共演者への態度が変わってしまった? 出川哲朗の告白に驚きの声

エンタメ

2019/03/10 16:00

出川哲朗


3日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、出川哲朗がイモトアヤコの「ある気遣い」について語る一幕があった。

海外を飛び回る演者同士のお土産事情についても明かされ、視聴者から様々な反響が寄せられている。


 

■出川「イモトはかわいかった」

楽屋にて、スタッフから演者同士がお土産のやり取りをしていないことについて問われた出川。すると、「正直言いましょうか、イモトは最初買ってきた。かわいかった~イモトは」と、イモトからはお土産を貰っていたことを明かした。しかし…

「それが今となっては…大女優になられてお土産の『お』の字も…。最初あって途中からない、というこの悲しさ。それだったら最初からないほうが良かった、イモト。年賀状も途中からぱったり来なくなった」


現在はイモトからも、お土産や年賀状が届くことはなくなってしまったという。


 

■超過密スケジュールでお土産は無理

すると、このVTRを見たスタジオは騒然。

出川自身も「しょうがない、そんなの実際キリがないし」と切り出し、内村光良は「本番前の打ち合わせですごい揉めた」と、お土産事情が明かされることに演者側から多くの不満の声があがっていると訴えた。

お土産物屋のない「世界の果て」でギリギリまでロケをした後、駆け込むように飛行場へ向かうような状態で、演者が土産物を購入する余裕などないことが現状だという。

次ページ
■まさかの告白に衝撃も、納得の声

あなたにオススメ