借り物競争で自分のところに走ってきた男の子 2人が歩んだその後の人生に拍手喝采

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、恋が前進したきっかけについて尋ねた投稿に様々なエピソードが。

男女

2019/03/11 06:30

 

■運命の再開かと思いきや

恋が前進したのち、結婚したというエピソードがある一方で、ロマンチックなことばかりではないと感じさせられるような書き込みも。

「塾の先生が好きだったとき、連絡先聞けずに卒業して塾辞めちゃったけど、駅でそのあとバッタリ会って連絡先聞いてご飯行けた! 「これは運命か?」と思ったけど、何もなく相手は結婚しちゃったけどね~」


偶然の再開から連絡先を交換できたとしても、恋に発展するとは限らないようだ。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■片思いが一番楽しい?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,664名を対象に「恋愛」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「片思いのほうが楽しいと思うことがある」と回答している。
片思いのほうが楽しいと思うことがあるグラフ

今回、気になる男性とLINEを交換することに成功した投稿者。その後、何か進展はあったのだろうか。

・合わせて読みたい→野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ