『イッテQ』新人女性ADの言葉に宮川大輔が思わず涙 「隊長、じつは…」

宮川大輔とウガンダで3日間のサバイバル生活に挑んだ、新人女性AD。彼女の言葉に、宮川が涙を滲ませた理由とは…

2019/03/11 12:00


 

■「名コンビ誕生」「応援したい!」

「好き」が講じて業界に飛び込み、大好きな同番組で過酷なロケに挑んだ竹下AD。彼女の名アシストに、視聴者からも多くの称賛の声が寄せられている。

「今後も宮川さんの相方として活躍してほしい」との声も相次いでツイートされている。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■『イッテQ!』が好きな人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の『世界の果てまでイッテQ!』を見たことがある男女1,325名を対象に、「同番組は好きか」調査を実施したところ、全体で4割を超える人が「はい」と答えた。

イッテQ

日曜夜のゴールデンタイムを制する同番組。芸人たちの体を張った体当たりロケや、他のバラエティ番組とは一線を画す番組作りが、多くの視聴者から支持を得ているようだ。

過酷なロケをスタッフとして全力でやりきった竹下AD。視聴者のハートをガッチリつかんだ彼女の今後の活躍に、期待が高まる。

・合わせて読みたい→野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新人サバイバルONE PIECEイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!宮川大輔ウガンダアニメ好き宮川探検隊女性AD羽アリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング