波瑠、精一杯のかわいいポーズに反響 「あざとい…」「古い…」との声も

女優・波瑠が精一杯のかわいいポーズを披露したところ、ファンから「古い」「あざとい」などの声が。

2019/03/11 13:00

女優の波瑠が10日、自身のインスタを更新。アップされた写真に反響が相次いでいる。



 

■精一杯のかわいいポーズ

自身が出演している新CMについて告知を行なった波瑠。そして、「関係のない」と前置きしたうえで、最近食べた美味しいものたちを紹介した。

https://www.instagram.com/p/Buxb202AcHz/

しかし、もっとも注目すべきは最初の写真だろう。仲良しのお姉さんに「かわいいポーズして」と言われ、顎に両手の甲を添えたポーズをとった模様。

しかし、精一杯のポーズにも関わらず「古い」とバッサリ切られてしまったようだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「たしかに古いかも」

この投稿に対し、ファンからは「たしかにちょっと古いかも」「一昔前によく見た感じのポーズ」などの声が。

「たしかにちょっと古いかも」


「一昔前によく見た感じのポーズ」


「あざといですね笑」


「古いって言われたんだ笑」



しかし、一方では「最高」「そんなとこも好き」などの声も。

「とっても可愛いですよ(笑)」


「最高すぎてにやけるww」


「そんなところも好きです」


「これで心置きなく死ねます」


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■2割にぶりっ子経験あり

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性678名を対象に、「ぶりっ子をしたことありますか?」と調査したところ、全体の約2割が当てはまることに。

sirabee20161209burikko1

ほとんどの女性が意識してぶりっ子をしたことはないようだが、自分に自信のある人は、波瑠のようなポーズで写真にうつってみるのも、アリかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタインスタグラム波瑠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング