ゲス川谷、千鳥ノブの好感度に本音ポロリ? 「諦めなさい」「気にしないで」

ゲスの極み乙女。川谷絵音が、千鳥・ノブの2ショット写真を投稿。「好感度無しミュージシャン」と「好感度MAX芸人」はじつは仲良し。

エンタメ

2019/03/11 13:30

川谷絵音

ゲスの極み乙女。の川谷絵音が10日、自身のインスタを更新。自身の好感度について言及し、話題になっている。


 

■好感度マックスな千鳥・ノブと

大ブレイク中のお笑いコンビ・千鳥のノブとの2ショット写真をアップした川谷。頭と頭をくっつけて、かなり仲の良い感じだ。

しかし、ハッシュタグでは見過ごせない文言が。「#恒例」「#好感度無しミュージシャンと」「#好感度MAX芸人」「#少しは上がれ」と書かれていたのだ。

写真では笑顔の川谷だが、心のなかではノブとの差を痛感し、涙を流しているのだろうか……。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「あきらめなさい」「気にしないで」

この自虐混じり&ツッコミ待ちなこの投稿に対し、ファンからは……

「好感度はあきらめなさい」


「ネタですね(笑) ファンはみんな大好きです(笑)」


「少しは上がれがじわじわきますこれは爆上げの兆しですね()」


「少しは上がれってw」


「好感度はなんか気にしないでね」


などの声が。川谷の自虐だと判断した人は厳しめのコメントを、切実に好感度を欲してると判断した人は励ましのコメントをしているようだ。

次ページ
■とにかくよく会うふたり