藤田ニコル、イメチェンの一枚が激かわすぎ 「マジでやばい…」と悶絶の声

「にこるん」こと藤田ニコルがインスタグラムに普段と異なる写真を投稿し話題を集めている。

2019/03/11 14:15

10日、モデル・タレントの藤田ニコルが自身のインスタを更新。いつもの雰囲気とは異なる写真を投稿し絶賛の声が相次いでいる。



 

■前髪なしの大人な一枚

注目を集めている投稿がこれだ。アンニュイな表情を浮かべ、こちらをじっと見つめる彼女。シンプルな構図でありながらも、いつにも増して大人っぽさが際立ち、そこはかとなく色っぽい。

https://www.instagram.com/p/Buytt-TBIRQ/?utm_source=ig_web_copy_link

投稿に添えられたコメントには「たまには前髪なしも。伸ばしたいなすこし」とある。そう、大人っぽい雰囲気の理由は、いつもの巻き強目のくるっとしたの前髪がなく、おでこが露わになっていたからだったのだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「この写真はヤバイ…」

前髪のほかに、表情やメイクからなのかいつもと異なる雰囲気が漂う一枚。「かわいい」のコメントと同時に「キレイ」といった賞賛の声が目立った。

「こっちのにこるん大人っぽくて好き! 綺麗」


「なんていうか…本当に絵になってて素敵です!」


「この写真はマジでヤバイです」


「どんどんキレイになっていく!! やばーい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悩みの告白も
ファッションモデルInstagramヘアスタイルイメチェン藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング