中居正広、香取慎吾の名前を口に その計算されたトーク展開に称賛が続出

中居正広が『行列のできる法律相談所』に出演。香取慎吾の名前を出す場面があり、ファンから喜びの声が相次いでいる。

2019/03/11 14:00


 

■ネットではSMAPファン歓喜

中居が香取の名前を出したことを受け、ツイッターではファンから歓喜の声が相次いでいる。

また、コメントの中には、「計算ならあっぱれ!」と、中居のトークの展開を称賛するものも。

明確な理由が未だ明かされないSMAPの解散。そして事務所を離れ、「新しい地図」として活動する香取、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人が民放テレビ局の番組から疎遠になっていること。

そうした現状のため、中居が香取の名前を出すことにも一苦労したのではないか、とファンは考えたようだ。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■自分は頭がいいと思う?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女44,949名を対象に「頭の良さ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「自分は頭がいいほうだと思う」と回答している。

頭いい

もしも、ジャニーズ事務所と新しい地図の3人の関係性に何かあるなら、中居が3人に言及するのは問題があるはず。

そうなると、大人の事情でテレビでそれを放送するわけにはいかない。しかし、中居が持ち前の頭の良さを発揮した、絶妙な切り込み方で放送せざるを得なくしたのではないか…と、嬉しい中居の一言に、ファンの妄想は止まらないようだった。

・合わせて読みたい→野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズSMAP中居正広香取慎吾行列のできる法律相談所加藤浩次稲垣吾郎草なぎ剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング