中居正広、香取慎吾の名前を口に その計算されたトーク展開に称賛が続出

中居正広が『行列のできる法律相談所』に出演。香取慎吾の名前を出す場面があり、ファンから喜びの声が相次いでいる。

2019/03/11 14:00

中居正広

元SMAPの中居正広が10日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にサプライズ出演。香取慎吾の名前を出してトークする場面が見られ、視聴者からは歓喜の声が上がっている。



 

■加藤の移動車だけ…

加藤浩次は「(ドラマに)移動車ある人いるでしょ?」と、若手俳優の神尾楓珠に質問。2002年に放送されたドラマ『人にやさしく』(フジテレビ系)に出演した際、共に主演を務めた香取、松岡充には移動車があったが、自分にはなかったそうだ。

すると、当時のマネージャーが「加藤さん、車借りてきます。任せてください」と申し出てくれたのだが、借りてきたのは軽自動車。

2人の移動車にはスモークが貼ってあり、中が見えない仕様なのに対し、加藤の車にはそれもなし。「助手席でマネージャーと2人で弁当食ってるの丸見えなんだよ!」と当時のエピソードを語った。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■怒涛のトークを展開

番組後半、中居が『スッキリ』の天の声オーディションと称して参戦。MCの後藤輝基に引っ張り出される形になった中居は、「本当にいいんですか?」と神妙な面持ちを見せる。

そして、「声で出て画が出てくると、お金が変わる」と話し、共演者たちに「やらしい!」とツッコみが入れられた。

中居はそのあとも「この回のギャラは誰が一番もらってるんですか?」とお金に関するトークを継続。さらに、『スッキリ』出演を懇願する中居は「金曜隔週で空くんです。ナカイの窓終わるんで」と自虐ネタまで。

怒涛のトークを繰り返し、その流れで加藤に近づき「さっきの慎吾ちゃんのくだり良かったよ」と腕にそっとタッチ。番組前半からチェックしていたことを明かして笑いを誘い、その場をあとにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットではSMAPファン歓喜
ジャニーズSMAP中居正広香取慎吾行列のできる法律相談所加藤浩次稲垣吾郎草なぎ剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング