綾野剛、超絶テクでマッサージした相手は… 「気持ちよさそう」「ウットリしてはる」

俳優・綾野剛が山田孝之をマッサージした結果、「気持ちよさそう」「ウットリしてはる」「私もモミモミしたい」などの声が。

2019/03/11 15:30

綾野剛

俳優の綾野剛が10日、自身のインスタに「マッサージ動画」を投稿。綾野の手慣れた手つき、そしてマッサージ相手に、ファンからは興奮の声が寄せられている。


 

■剛、超絶テクで孝之を……

「良いお声がでますように」と、どこか願いを込めたかのような文面に、動画を添えて投稿した綾野。見ると、俳優・山田孝之の喉を優しくマッサージしているではないか。

じつはこれ、レコーディングの際の一幕のよう。ハッシュタグによると、「お歌担当」な山田に対し、自身は「喉マッサージ担当」なようで、手慣れた手付きで山田の喉をほぐしている。

かなり気持ちいいのか、山田も目を閉じてウットリ。恍惚とした表情を浮かべ、綾野になされるがままになっている。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「テクニシャン」「変なお声も……」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

「テクニシャンGOw」


「気持ちよさげ」


「かおが…w」


「ウットリしてはるやないですか…」


「ああ。私もモミモミしたい」


「いいお声の前に、変なお声も出そう」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1割強が「マッサージ師にいやらしさ」
芸能山田孝之マッサージインスタインスタグラム綾野剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング