菊地亜美、ドアップ写真に驚愕の声 「焦った」「なんで白目なのかと…」

タレントの菊地亜美(28)が自身の公式インスタを更新。マツエクの写真を載せたところ、スゴいインパクトに…。

2019/03/11 16:30

菊地亜美

タレントの菊地亜美(28)が10日、自身の公式インスタグラムを更新。突然投稿されたドアップの顔写真に、注目が集まっている。



 

■白目を剥いたのではなく…

「もっと詳しくマツエク見せてくださいってよく質問来るからこういうことかな???」と、いかにも前フリな感じの文面を添え、写真をアップした菊地。

https://www.instagram.com/p/BuyX6uODWLx/

マツエクの詳細を見せようとして、こんな風に見上げたようだが……写真全体をカバーした顔面のインパクトが強すぎて、マツエクに関する写真とは到底思えない感じ。

しかし、菊地自身、それは自覚しているようで、ハッシュタグでは「サロンの公式インスタでこういう撮り方してたら」「完全に事故」と綴っている。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■同じマツエクなのに…

なお、サロンの写真ではこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/Bu1LpcznozJ/

同じマツエクを写しているとは到底思えないが、身を削った分、菊地の投稿のほうがわかりやすい気もする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは爆笑
芸能自撮り写真インスタ菊地亜美アップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング