米津玄師、ライブ会場に現れたヒカキンに反響 「さすが、この日に行くなんて…」

米津玄師のライブに参戦したことを、ツイッターで報告したヒカキン。3月10日は米津にとって大切な日であることから、両者のファンから多くの反響が寄せられている


 

■米津、誕生日迎え「いい年にします」

米津も10日に自身のツイッターを更新。花束を抱えた写真を公開し「幕張1日目、そして誕生日ありがとうございました。いい年にします」とファンに向けて呟いた。

こちらのツイートには、「お誕生日おめでとうございます!! ステキな1年をお過ごし下さい!!」「米津さんのお誕生日を幕張で祝えて本当に幸せでした!! たくさん笑う米津さんがとっても素敵で、温かくて。素敵な1年になりますように!!」など、多くの祝福の声が寄せられている。


関連記事:ヒカキンが『さんま御殿』初登場 YouTubeとは違う空回りぶりに「応援したくなる」との声も

 

■誕生日を祝福されていない人も?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,362名を対象に「ここ数年誕生日を祝ってもらっていない人」の割合を調査したところ、全体で約3割の人が該当した。

性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、各年代とも男性の割合が目立つ結果に。

ジャンルは違えど、ネット世代のクリエイターとしてお互いに刺激しあっている2人。今後も2人のオフショットなどSNSでの近況報告が楽しみだ。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブクリエイター匂い米津玄師Lemonネット世代米津玄師 2019TOUR/脊髄がオパールになる頃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング