佐々木希、サウナで汗ばむ姿に視聴者は大興奮 「全く顔が崩れない」

佐々木希が『おしゃれイズム』に出演。サウナに入る姿に「あの美貌はなんだ」といった声が上がるなど大きな反響を呼んでいる。

2019/03/11 18:00

佐々木希

女優やモデルとして活躍する佐々木希が、10日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した。サウナに入る姿に「あの美貌はなんだ」といった声が上がるなど大きな反響を呼んでいる。



 

■番組には約10年ぶりに出演

約10年ぶりの出演となった佐々木は、「テレビとかも慣れてなくて、緊張したの覚えてます」と初出演のときのことを回顧。そして、「ツッコミしてくださるのが、その当時はいじめられてると思って」と、当時、上田晋也が怖かったと笑いながら明かした。

それから何度か共演していく中で、番組の中で面白くしてくれていると気づいたそうなのだが、それに気づいたのは3年ほど経ったときらしく、上田は「だいぶかかったな」とツッコミ。

「俺のこと嫌いだった?」と尋ねると、佐々木は「あー…、ちょっと嫌いでした」と話して、笑いを誘った。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■サウナ後の水に感動

番組後半では、佐々木が気になっていたという、サウナの「熱波」と呼ばれるサービスを受けることに。ピンク色のサウナ着に着替え、準備万端。熱波師のマグ万平が部屋全体に蒸気を回していく。

汗をかき始めた佐々木は髪の毛が顔に張り付かないよう、耳に髪の毛をかけながら、気持ち良さそうな表情を浮かべる。そしてサウナの後に、冷たい水を飲み、「水ってこんなに美味しいんでしたっけ?」と感動した様子を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は佐々木の美貌を絶賛
佐々木希バラエティ番組上田晋也サウナおしゃれイズム美貌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング