竹内結子、収録中に泣き出し共演者も動揺 「事務所もよくOKしたな」と驚きの声も

10日放送のトークバラエティ番組『ボクらの時代』に、竹内結子、水川あさみ、斉藤由貴が出演。竹内が涙を浮かべる場面があった。

2019/03/11 19:00

竹内結子

10日放送のバラエティ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、女優の竹内結子、水川あさみ、斉藤由貴が出演。番組では途中、竹内が涙を浮かべる場面があった。



 

■座長として気が張っているか

14日に最終回を迎えるドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)で共演する3人。

斉藤が「座長って気を張っているって感じはあるんですか?」と尋ねると、竹内は「気を張っているというよりも、何かあったら私のせいにされるって常に思ってるからですかね」と答えていた。

そんな竹内が芸能界入りしたきっかけはスカウト。原宿を歩いていると、「興味があれば、ご返事ください」と名刺をもらい、姉に相談したところ、「やりたいことが特にないなら、やってみれば」と言われたのが最初だという。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■クランクアップで自然と涙が

今回のドラマの役柄を通し、仲を深めた竹内と水川。竹内は撮影が終わった際、「この現場で泣くことはないだろうな」と思っていたのだが、いざ撮影が終わって水川を抱きしめていると、自然と涙が出てきたそう。

水川が「ううぅ…って、子供みたいに泣き始めて」とそのときのことを話すと、竹内の目には涙が。斎藤と水川が驚きを見せると、「芝居じゃないと泣くことはない」と言いながら、涙を必死に止めようとする。

それを見ていた水川もつられて泣き出すと、2人で目を手で仰ぎ、涙を乾燥させるような仕草を見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から「愛おしい」の声
友達ボクらの時代信頼竹内結子斉藤由貴水川あさみスキャンダル専門弁護士 QUEEN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング