「堀北真希の妹」と噂のモデルNANAMI マキアージュの広告に登場し「妖精みたい」

肩を大胆に露出した姿がセクシーで透明感抜群? ラジオに挑戦する姿には「お姉さんに似ている」とのファンの声も

2019/03/11 19:40

元女優の堀北真希(30)に似た顔立ちで「実の妹ではないか」とも噂されるモデルのNANAMI(24)が、資生堂のコスメブランド「マキアージュ(MAQuillAGE)の広告に登場。透明感溢れる美貌で注目を集めている。



 

■2枚目に投稿されたドレス姿が掘北似

「マキアージュ」の公式インスタグラムが、NANAMIの写真を公開したのは11日。

「あなたの遊び心に、ミニな刺激を。鮮やかなのに、「透け感」発色でキレイになじむミニだけど遊び心満載のカクテルカラールージュがデビュー」


というコメントが添えられているが、NANAMIはまさに「透け感」にある美肌の持ち主。

大きな瞳が特徴的な顔立ちは可憐で、同ブランドの新作「ルージュ ミニ」を施した唇はセクシー。2枚目に投稿されたドレス姿がとりわけ掘北によく似て見える。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■学生時代からファンだった?

NANAMIの公式インスタグラムにも同じ写真が投稿されており、

「@maquillage_jp のルージュミニのwedヴィジュアルをやらせていただきました わーい!!! 学生の頃奮発してご褒美に マキアージュのメイク用品を買っていたのが懐かしいっっっ このリップ本当に可愛いんだよっ 発売はまだみたいだから発売したらまた紹介します」


と、喜びのメッセージが添えられている。コメント欄には「美人」、「妖精」といった称賛が集まっている。

「相変わらず美人だなあ」


「ななちゃん妖精みたい!」


「日本語おかしいかもしれんけど、本物の美人やなぁって、写真」


https://www.instagram.com/p/Bu03nhfFmEg/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お姉さんに似ている」という声も
美女芸能人モデル堀北真希インスタグラム原奈々美読者モデルファッションモデル芸能人の家族NANAMIアイリストL by HOMEアイデザイナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング