高須院長、整形カミングアウトした有村藍里に言及 その言葉に共感の声

「高須クリニック」高須克弥氏が、美容整形をカミングアウトした有村藍里に言及した。

©AbemaTV

10日放送の『Abema的ニュースショー』(AbemaNews)に「高須クリニック」の高須克弥院長が出演。美容整形をカミングアウトしたタレントの有村藍里に言及した。



 

■「彼女がハッピーになったらそれでいい」

しらべぇ既報のとおり、3日放送の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で口元の美容整形を告白した藍里。妹が女優の有村架純とバレてからは、「口元が残念」といった誹謗中傷に悩まされていたという。

藍里の美容整形について意見を求められた高須氏は、「当人のコンプレックスを治すんだから、彼女がハッピーになったらそれでいいです。第三者が言うべきことではないですね。『あの口元がかわいい』って好きなファンも結構いると思うんですよ」と藍里の意思を尊重する。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「整形はほとんどいらない」

さらに高須氏は、容姿への中傷について「全部傷ついちゃうとキリがない」と主張。スキンヘッドを気に入っている人もいれば、髪の毛がないことに傷ついている人もいるとし、「全部ポジティブシンキングすれば、整形はほとんどいらないんですけどね」と本人の考え方次第だと語る。

そして、「説明するより手術するほうが時間短いし、ボクも助かるもんですからついやっちゃうんですけど…」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ブスは天才、美人は秀才」
高須克弥美容整形AbemaTV高須クリニック有村藍里Abema的ニュースショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング