山本彩の見返りショットがかわいすぎる 「彼女感がヤバい」とファン歓喜

山本彩がインスタグラムを更新。高知を観光する写真に、ファンから歓喜の声が上がっている。

2019/03/11 20:00

元NMB48でシンガーソングライターの山本彩がインスタグラムを更新。高知を観光する姿を写した写真に、「デート気分が味わえる」とファンから絶賛の声が上がっている。



 

■現在全国ツアーを実施中

https://www.instagram.com/p/Bu1I__aAgGN/

10日にインスタグラムを更新した山本は、「高知は観光できました」との書き出しで、板垣退助の銅像の前でそのポーズを真似たものなど、合わせて3枚の写真をアップした。

山本は現在、ソロツアー「I’m ready」で全国を巡業中。自身のキャリア最大数の都市、全国24都市27公演を実施する予定だ

前回の投稿では、7日に岡山、9日に高知でライブをしたことを報告。しかし、スケジュールの都合上か、岡山は観光に充てる時間がなかったことがうかがえる。


関連記事:山本彩、ライブハウスでのロックな写真を投稿 「イメージと違う」とファン歓喜

 

■腕を突き出すポーズに注目も

山本が今回アップした高知観光の写真には、「彼女感がヤバい」「デート気分を味わえる」といったコメントが寄せられている。確かに、お城をバックにこちらを振り返るようなカットは、恋人とデートをしているようだ。

「勝手にデート気分味わらせてもらってます」


「銅像と同じポーズしてるのかわいすぎて愛おしい」


「1枚目の彼女感ヤバい…! かわいすぎるし、美しすぎる」


また、コメントの中には、銅像を真似たポーズに「そろりそろりしてる」といったものも。「そろりそろり」とは、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、狂言師・和泉元彌のモノマネをする際に使うフレーズのことだ。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■ライブに行ったことがない?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,365名を対象に、「ライブやコンサート」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「コンサートやライブに行ったことがない」と回答している。

2月から開始したツアーもあと少しで折り返し地点。最終公演となる6月の沖縄まで長丁場になるが、体調には気をつけて、最後まで全力で走り抜けてほしい。

・合わせて読みたい→山本彩、マナー守らないファンに苦言 「怖い」「大丈夫?」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブコンサート高知岡山山本彩チョコレートプラネット長田庄平全国ツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング