忍野さら、ファンにほくろを数えさせた結果… 「エロすぎる」とファン悶々

Gカップグラドルの忍野さらが、ファンに「ほくろ」の数をかぞえさせた結果……

忍野さら

グラビアアイドルとして活躍する忍野さら(23)が11日に自身のインスタを更新。カラダの各所に存在する「ほくろ」をかぞえさせた結果、理性が崩壊してしまうファンが相次ぐことに。



 

 

■「ホクロなーんこだ」

「ホクロなーんこだ ちゃんと数えて」との文言とともに、バスタオルにくるまれた自身の写真を4枚、アップした忍野。

ぱっと見て、左の目の下、右腕、胸元……などに確認できるが、写真ごとに写っているほくろが微妙に違う。そして、写真がセクシーなだけに、真面目にかぞえればかぞえるほど、谷間や柔肌を見ることになる。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■理性が崩壊してしまうファンの姿も

この投稿に対し、ファンからは…

「7個だと思います」


「9個か10個!笑 腕にもある」


「10個ちゃいます?」


「4つかな? サービスショットあざーす」


「よく見えないです」


「タオル脱がさないと、数えられないよ」


などの声が。色白なだけに、他の人よりもほくろが目立ってしまうようだが、ファンはそれも「セクシー」と捉えたようだ。


■20代女性の4分の1「谷間を作りたくなる」

ほくろの数を真面目にかぞえようとすればするほど、自然とGカップの谷間が目に入ってしまう……そんな男性も多かったのではないか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の女性686名を対象に調査してみたところ、「なぜか急に胸を寄せて谷間を作りたくなる」と答えたのは、全体で約1割ほど。

谷間

年代別で比較すると、20代女性の割合が3割に迫り、30代でも約2割があてはまると回答していた。


忍野はグラドル。ゆえに、「仕事だから寄せている」という場面もありそうだが、目的がなににせよ、男性にとってはありがたい写真だったに違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)