本田翼が佐々木希と同じ髪型にした結果… 「天使すぎる」とファン涙

女優の本田翼が佐々木希と同じヘアスタイルに挑戦したところ…

2019/03/12 09:30

11日、女優の本田翼が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「天使すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。



 

■新しいヘアスタイルは…

最近では髪を結ぶことができる程度の長さまで伸ばしていた本田。「ヘアカットをした」という報告とともに、3枚の写真を投稿した。

https://www.instagram.com/p/Bu23k4ZFcfk/?utm_source=ig_web_copy_link

投稿には嬉しそうにはしゃぐ彼女の姿が写る。そしてコメントに「#ウルフカットにしてまいりました」とあるように、今回本田が挑んだのは襟足を長めに残すウルフカットだ。

本来やや難易度の高いヘアスタイルであるが、さすが彼女、ドンピシャで似合っている。また、写真からも伝わるように、本人も相当お気に入りといった様子だ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「かわいすぎる」の声殺到

横顔、左側の正面、右側の正面から写された3枚、どれを取っても最高峰のかわいらしさ。これにはファンをはじめとした多くの人が悶絶、コメント欄には絶賛の声が寄せられていた。

「わぁぁぁぁ、め〜〜〜〜〜っちゃいい写真」


「いや、天使」


「たまらんたまらんたまらん!!」


「翼ちゃん宇宙一かわいい~!女神降臨!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐々木希も同じ髪型
髪型佐々木希Instagram本田翼ヘアースタイルウルフカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング