木下優樹菜、ジュエリーを紹介するも「胸が…」 別の部分に注目が集まる

木下優樹菜が、新しいジュエリーを紹介。しかし、写真に写り込んだある部分に多くのユーザーから熱視線が注がれる事態となっている

オトナ

2019/03/12 08:00

タレントの木下優樹菜が、10日に自身のインスタグラムを更新。

大好きなジュエリーブランドの新作ネックレスを紹介したのだが、ファンから「どうしても別の部分に目がいってしまう…」との声が相次ぐ事態になっている。


 

■綺麗なパールのネックレス

「だいすきなjewelry brand(ジュエリーブランド)の新作が届いたから」という文言とともに、パールが縦に連なる華奢なネックレスを紹介した木下。

「#綺麗なPearl(パール)」とのハッシュタグも付けられており、シンプルな服装を華やかに引き立ててくれる、上品なデザインが気に入っているようだ。

ジュエリーモデルらしい華やかな写真だが、「メイクなんか…できやしない」「#5分に1回鼻かむ」といった文言から、このとき彼女は花粉症にかなり苦しめられていたことが分かる。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「あらヤダ…」セクシーな谷間に釘付け

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの投稿には、女性ファンからネックレスの詳細を尋ねる声が殺到。一方で、投稿の1枚目と3枚目にはくっきりとセクシーな谷間が写り込んでおり、多くのユーザーから熱い視線が注がれているようだ。

「確かにツライ季節ですね。クシャミ鼻水…目のかゆみ泣 それよりユッキーナママ谷間がセクシー過ぎですよ」


「このゆっきーなはエロい」


「あらヤダ、お胸が」


「ジュエリーに目はいきません…」


「フジモン…羨ましい」


ツラい花粉症の症状には、共感の声も寄せられている。


■「胸の谷間」に歓喜する男性は約6割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間が見られると嬉しいと思うか」調査を実施したところ、全体で約6割の男性が「嬉しい!」と答えた。

チラッと見える木下の谷間にも、多くの男性がドキッとしたに違いないだろう。

モデルとして美しい近影を公開しつつ、ツラい花粉症に苦しんでいる木下。仕事と家庭、育児に奮闘する彼女の症状が、一刻も早く緩和することを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

この記事の画像(1枚)