佐々木希、赤ちゃんを抱っこする姿を披露 その小顔ぶりに驚きの声も

佐々木希がインスタグラムを更新。赤ちゃんを抱いて撮られた写真が大きな反響を呼んでいる。

2019/03/12 06:30

女優やモデルとして活躍する佐々木希がインスタグラムを更新。赤ちゃんを抱いて撮られた写真が大きな反響を呼んでいる。



 

■慣れた手つきで赤ちゃんを抱っこ

https://www.instagram.com/p/Bu1CBBfhIoe/

佐々木は10日、「withの皆さんと」との書き出しでインスタグラムを更新。女性ファッション誌『with』のスタッフと一緒に撮られた集合写真と、5日に発売されたライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントの写真をアップした。

集合写真の中で、佐々木の腕には赤ちゃんの姿が。さすが母親という手慣れた抱き方だが、抱っこしているのは編集者の方の子供とのこと。「とってもとってもかわいらしく癒し…」と、抱っこした感想をつづっている。


関連記事:佐々木希、友人たちの顔面偏差値も高すぎる 「美人の周りには美人」と羨望の声

 

■佐々木の小顔ぶりにも注目の声

佐々木が今回アップした写真には、「希ちゃんの子供かと思った」といったコメントが寄せられた。佐々木は2017年4月に、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚。翌年9月に第1子男児を出産している。

「希さんの子かと思ったよ!」


「赤ちゃんの抱き方がママだ~! 一瞬、希ちゃんのお子さんなのかなぁ…なんて思いました(笑)」


「顔ちっちゃ!」


「顔のちっちゃさが異常~」


コメントの中には、「顔の小ささが異常」といったものも。写真には全身が写っていることもあり、その小顔ぶりが際立っている。


関連記事:佐々木希のインスタ投稿に心配の声 「モザイクだらけ」「大丈夫?」

 

■赤ちゃんを抱っこするのは怖い?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,328名を対象に、「赤ちゃんの抱っこ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「赤ちゃんを抱くのが怖いほうだ」と回答している。

赤ちゃんを抱いて年代別グラフ

しらべぇ既報のとおり、佐々木は10日放送のトークバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。収録現場には子供を連れてきていたようで、MCの上田晋也が抱っこをしたと明かしていた。

今回アップした写真が撮影されたときにも、そこには写っていないものの、一緒に仕事現場に来ていたのだろうか。

・合わせて読みたい→佐々木希、美しすぎる横顔でファン魅了 「カーディガンの色」に注目する声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

赤ちゃん佐々木希インスタグラムおしゃれイズムスタイルブックwith希んちの暮らし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング