65歳の億万長者、男性器増大手術中に死亡 マツコ「男にとって根深い問題」

『5時に夢中!』で65歳の大富豪が男性器増大手術中に亡くなったニュースを紹介。マツコ・デラックス、ミッツ・マングローブの意見は…

2019/03/12 09:30

 

■視聴者の反応は?

富と名声を手にした男性が最後に求めたのは「男性器の大きさ」だった。なんとも悲しすぎる話題に、視聴者からも多くの意見が寄せられている。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■4割は「コンプレックスが原動力」

コンプレックスは。努力する原動力となりえるのか。しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の41.2%が「コンプレックスは原動力になる」と回答した。

高収入に該当する人はそれが顕著で、「コンプレックスを原動力にする」傾向にあるようだ。億万長者の男性も、そのコンプレックスをバネに成功を手にしたのだろうか。

・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性コンプレックス手術男性器5時に夢中!悲報マツコデラックス心不全ミッツマングローブ億万長者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング