橋本環奈、「ワイン好き」投稿にファン反応 「20歳になって1ヶ月なのに…」

先月20歳の誕生日を迎えた橋本環奈。たった一ヶ月半で、すでにワインをテイスティングするまでに成長…?

2019/03/12 16:30

橋本環奈

女優・橋本環奈のマネージャーが12日に公式インスタグラムを更新。ワイングラスを持った橋本の写真に、反響が相次いでいる。



 

■ワインとパシャリ

『月刊ザテレビジョン』のオフショットを投稿したマネージャー。「きき酒でシャッフルされて、色や香りでワインの品種を真剣にみている環奈です」との文言のとおり、ワインと真剣に向き合う橋本の3種類の写真がアップされた。

どれもすっかりオトナな印象だが、とくに注目すべきは2枚目。衣装から、背中が大胆に覗いているではないか……。いや、背中面積の半分が出ているので、これはもはや覗いているというレベルではない。小さな写真を凝視するうち、逆に橋本の背中に覗かれているような気持ちになってしまう……。

https://www.instagram.com/p/Bu5EZ2YFZS9/

と、そんな妄言はさておき、「ワインについて学べる機会は滅多にないので、ワイン好きなMG達もとても勉強になりました」とマネージャーは投稿を締めくくった。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「背中が…」「ワイン好き!?」

この投稿に対し、ファンからは……

「胸元透けてるのえろいね」


「背中がすんごい…!」


「環奈ちゃんボジョレー・ヌーボー的に言うと千年に一人かわいすぎて生きるのがつらい」


などの声が。多くの人が、オトナなカンナの色気にノックアウトされた模様だ。

しかし、一方ではこんな声も。

「『ワイン好き』って文字が見えて、一瞬かんなちゃんのことかと…焦った」


「まだ20歳になって1ヶ月なのに…と思ってしまいました」


ワイングラスを持った橋本の写真、そして文面上の「ワイン好き」の文字を見て、彼女がワイン好きだと勘違いしてしまったらしい。

橋本と言えば、先月2月3日に20歳になったばかり。つまり、お酒を解禁してまだ1ヶ月半ということだが……そんな短期間でワイン好きになっていたのなら、たしかに驚きだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「仕事終わりのビール」は経験済み
芸能お酒ワインインスタ橋本環奈インスタグラムハシカン20歳二十歳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング