アンゴラ村長、スーパー3助に「惜しい人間」と不満爆発 「怖い…」と驚きの声
『おぎやはぎのブステレビ』にゃんこスターのアンゴラ村長が恋人のスーパー3助の愚痴をこぼす。
11日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が出演。恋人であるスーパー3助の近況を語った。
■芸を頑張る3助に「カッコイイ!」
アンゴラ村長は以前番組に出演した際に、芸を磨かずに飲み歩いている3助に呆れていると明かしていた。その後、3助は芸に力を入れるようになり、ネタ作りやライブに出るなど精力的に取り組んでいるという。
ピン芸人の頂点を目指す『R-1ぐらんぷり』(フジテレビ系)でも準々決勝まで進出し、アンゴラ村長は「カッコイイ!」と惚れ直したようだ。
関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」
■「惜しい人間」とイライラ
しかし、3助に対して不満も。アンゴラ村長が「今日、どうだったの?」と出来栄えを聞くと、3助は「まぁ、ウケたんだけどね…どうせ落ちるっしょ」と毎回のように返してくるという。
そんな3助のネガティブな姿にイラッとするようで、「『保険張るなや!』って思って…。ムカつきますね。『スベッた』とか言って落ちれば潔いのに、『ウケたんだけどね…でも今回は枠が…』みたいに言うんですよ」と愚痴をこぼし、3助について「惜しい人間」と評価を下す。
それを聞いたおぎやはぎは「まあまあしょうがないよそれは」「怖い怖い…」「厳しいな、3助に対して」と3助に同情していた。
関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」
■「2017年ブレイク芸人」で一発屋に終わりそうなのは…
にゃんこスターといえば、『キングオブコント2017』(TBS系)でブレイクし、その後も何かとプチ炎上を繰り返しながらいまも活躍している。
しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,353名に「2017年ブレイクした芸人で一発屋に終わりそうな人」について調査。にゃんこスターは他の芸人を大きく離して1位になっていた。
「一発屋」として消えそうになりながらも、アンゴラ村長の個性的な言動や3助に対する愚痴で世間を賑わせているにゃんこスター。アンゴラ村長ばかり目立つことも多いため、3助には芸で頑張ってほしいが…。
・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」
(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)