明日花キララ、艶めく濡れ乳に妄想がとまらない 「最高すぎ…」「女神」

セクシー女優・明日花キララが11日にインスタグラムを更新し、「最高すぎる」と話題になっている。

オトナ

2019/03/12 18:40

セクシー女優のほかにタレント、歌手、モデルと幅の広い活躍で注目を集める明日花キララが、自身のインスタグラムを更新。彼女の魅力が濃縮された写真に「最高すぎる」と絶賛の声が上がっている。


 

■かわいくも色っぽい

11日に投稿された写真には、浴衣のような衣装をはだけさせ、大胆に肌を露出した彼女が写っている。衣装の中にはバンドゥタイプのビキニを身に付けており、キュッと寄せられたバストは今にも溢れそうな勢いだ。

View this post on Instagram

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on

そして、そのバストには汗なのか水なのかは定かではないが、水滴が付いている。表情もどことなく艶めかしく色っぽいため、図らずしも妄想が加速してしまう。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「まさに女神」と絶賛

かわいらしさ・色っぽさが最大限に発揮された本投稿は、多くのファンを悩殺したようだった。コメント欄には絶賛の声が多数寄せられている。

「艶やかで色っぽいですね。興奮しちゃいます」


「この写真一目惚れしました」


「かわいすぎて無理なんだけど~~」


「まさに女神」


なお、いつにも増して「最高」「尊い」といった内容とともに、涙の絵文字が多数見られた。

次ページ
■エロかっこいいグラビアも

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ