元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男Mattが、新しいメイクに挑戦したことを報告。非現実的な美しさに、またも多くの反響が寄せられている

 

■普段のメイクも「お人形さんのよう」

今回は派手なメイクを披露したマットだが、今月7日に投稿された写真を見てみると…

「普段メイク」と思しきこちらも、端正で現実離れした美しさ。お気に入りの「バーバーリーのトレンチコート」を紹介しているのだが、ツヤツヤの肌と澄んだ瞳に目を奪われてしまい、正直なところトレンチコートに目がいかない。

こちらの写真にも「お人形さんみたい」「本当に美形」といった反響が寄せられていた。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■「男性の化粧」多くの女性が肯定

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性750名を対象に「男性の化粧」について調査を実施したところ、約半数の人が「男性も化粧をしていいと思う」と答えた。

男性もメイクを楽しむことを、多くの女性が肯定しているようだ。

端正な顔立ちと見事なメイクテクニックから、非現実的な美しさを実現させるマット。美の追求に余念のない彼の今後の投稿も楽しみだ。

・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の女性750名

この記事の画像(1枚)