健康的な生脚が眩しい! ローラがケニアを訪れ「アフリカゾウ保護」を呼びかけ
女性向けファッション雑誌の企画でケニアを訪れ、Tiffanyがサポートしている象を守るチャリティーキャンペーンの撮影に参加したローラ
モデルのローラ(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。健康的な生脚を露出したショートパンツ姿の写真を公開し、ケニア滞在中であることを明かしている。
■サファリスーツから太腿がチラリ
ローラが話題の写真を公開したのは、11日。草原のような場所で唇に指をあて、「静かに」というポーズをとりながらアフリカゾウを眺める姿は探検家風。ピンク色のサファリスーツからは、艷やかな生脚がチラリ。
「今回はSave the ElephantというTiffanyがサポートしている象を守るチャリティーキャンペーンの撮影とNumeroのカバー撮影でケニアに訪れたんだ。 5月末のNumero Tokyoの号は『動物と私』という素敵なテーマなの」
と、女性向けファッション雑誌の企画でケニアを訪れていることを記している。
https://www.instagram.com/p/Bu22hkBgbgm/
関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」
■アフリカゾウの保護問題について
かねてより環境問題に強い関心を寄せてきたローラだが、続けてアフリカゾウの保護問題についても記述。
「前にも投稿で書いたように象は今深刻な勢いで数が減少してきていて、わたしは伝えないといけないことがたくさんあるからこのプロジェクトの終わりにインタビューや体験した事も含めてしっかりと伝えます
そして『Save The Wild』のTiffanyのCollectionの売上は利益の100%を野生動物保護ネットワークへ寄付をしているんだ」
と野生動物保護活動への想いを綴り、サポートを呼びかけている。
https://www.instagram.com/p/Bu03KzGg-ft/