ゲームガチ勢・佐武宇綺に9nineメンバーたじたじ 「お父さんがゲームを作ってて…」と暴露も

9日に開催された「NEO CONFERENCE」にアイドルユニット「9nine」が登場した。

2019/03/12 22:00

佐武宇綺,西脇彩華,吉井香奈恵,村田寛奈

9日、次世代ゲームの日本最大規模イベント「NEO CONFERENCE」が開催され、 4人組のアイドルユニット「9nine」がゲストとして登場した。


画像をもっと見る

 

■中国語の挨拶披露

イベントに登場した4人、それぞれの自己紹介を中国語で披露する。あっけに取られたMCが質問すると「今日は中国の方もいらっしゃるというのを聞いたので…」と機転を利かせての行動だったよう。

なぜ、中国語で挨拶できるのかに付いては「私たちは中国とか台湾でお仕事させていただくことが多かったので」と今までの活動で培われていたものだった。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■寝る間を惜しんで…

あまりゲームとは関連がなさそうな彼女たちだが、じつはゲーム動画配信アプリのCMに起用されているそう。

佐武宇綺

その影響からゲームに関心を持ちやり始めたらしく、中でも佐武は「9nineのライブのリハと、自分舞台の稽古のリハがあってギュウギュウのスケジュールなのに、寝ずにアイデンテティというゲームをやってて…もうレベル100までいきました(笑)」とのめり込んでいる様子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お父さんがゲームを作ってて…」
ゲーム9nine佐武宇綺西脇彩華吉井香奈恵村田寛奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング