松井玲奈、品川駅改札前での出来事を明かす 「ひどいこと言われて…」
元SKE48で女優の松井玲奈が、東京・品川駅での悲しい体験を明かし、ファンからは心配の声が寄せられている。
■「カオスな空間」「なんて理不尽」
松井の投稿には、ファンからは心配の声と怒りの声が挙がっている。
「品川駅の改札前や新幹線乗り場近くって、転売目的だけの人たちのカオスな空間あるよね。あれは誰にも咎められないわけ?」
「サインを求めて、断ったら暴言吐かれたのかな…なんて理不尽なの。ひどすぎる…」
「その言葉がどれだけ人を悲しい気持ちにさせるか、わかっていないんだね。そんな心無い人の言葉、気にしないで」
「品川駅の鉄道警察に伝えたほうがいい。イヤな想いをしている芸能人たくさんいるよね…」
関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」
■「出待ち」経験者は1~2割
しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「有名人などの出待ちについて調査を実施。性年代別に見てみると、各年代とも女性は1~2割ほどの人が出待ちを経験者であることがわかった。
今回のように公共の場であり、人が溢れる駅のホームなどでの待ち伏せ行為は、タレント本人のみならず一般客にも多大な迷惑をかける行為。転売目的のために手あたり次第にサインを要求する行為はもってのほかだ。
・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」
(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳)
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)