カリスマホストのローランドが衝撃発言 法律作るなら「美意識低い男の消費税を15%に」

女性向けファッション雑誌「ViVi」(講談社)の公式インスタグラムに登場し、気になる私生活や美意識について語る

2019/03/12 20:30

ホスト兼実業家のローランドが、女性向けファッション雑誌「ViVi」(講談社)の公式インスタグラムに登場。ユニークな世界観について語り、注目を集めている。



 

■ローランド様がViVi降臨

「ViVi」が話題の動画をアップしたのは、11日。「ViVi×ROLAND」というコピーを添えた映像には、

「ホスト界の帝王 ローランド様がViVi降臨 思い切って20の質問をしてみました Instagramではそのうちの5問をお見せします 『俺か、俺以外か』の名言をはじめ、取材ではいろんな名言を解説してくれました 胸に響く言葉の数々、ぜひチェックしてね」


というコメントが記されている。「ViVi」の公式インスタグラムにはかわいらしいアイドルがモデルの顔が並んでおり、金髪長髪のローランドはかなり異彩を放っている。

https://www.instagram.com/p/Bu3xXgzn9II/


関連記事:生駒里奈、ホストの帝王・ローランドの年齢に衝撃? まさかの交流にネットは…

 

■美意識の低い男は税金高め

公開された動画の中では、5問の質問に答えているローランド。最近、小説『ノルウェイの森』(村上春樹)を読み直していることや、ソプラノ歌手ディアナ・ダムラウ『夜の女王のアリア』を聴いていることなど、私生活について明かしている。

さらに「もし法律をひとつ作れるとしたら」という質問を受けて、

「まぁ、美意識の低い男の消費税を15%にすることかな(笑)」


と、ユーモア溢れる回答をしてファンを喜ばせている。

次ページ
■真矢ミキと「お似合いツーショット」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ホストインスタグラムViVi講談社実業家真矢みき宝塚ROLAND美青年ローランドViVi×ROLANDカリスマホストホスト界の帝王
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング