ジャニーズの新星・岸優太の天然が爆発 「新ジャンルの人間」と視聴者も興味津々

King&Princeの岸優太が『痛快TV スカッとジャパン』に出演。天然キャラをいかんなく発揮して、注目を集めた。

エンタメ

2019/03/12 20:00

岸優太・King&Prince・キングアンドプリンス・キンプリ

King&Princeの岸優太が11日放送のバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。天然キャラをいかんなく発揮して、視聴者からの注目を集めた。



 

■大磯ロングビーチを勘違い

最近まで勘違いしていたことを聞かれ、城田優は「手持ちぶさた」を「手持ちぶたさ」のように、文字の並びを入れ替えて覚えてしまっていたと話す。

次に話を振られた岸はというと、「大磯ロングビーチってあるじゃないですか? それを今まで『お~いストロングビーチ』だと思ってたんですよ」とまさかの勘違いを告白。

千鳥の大悟は「どうなったらそうなるん?」とツッコみを入れ、ノブは「岸~」と岡山弁でただただ名前を呼んでいた。また、MCの内村光良に「この夏、CMに起用されるんじゃない?」と言われると、岸は不思議そうな表情を浮かべていた。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■スタジオでは笑い声が

岸はカフェの店員役で番組の再現VTRにも出演。岸演じるカフェ店員は、突然の雨で汚れたベビーカーを引いて入店した女性が申し訳なさそうにしていると、ベビーカーを預かり綺麗に掃除してあげる。

そして、女性がお礼を言うと、「雨の中、うちのカフェを選んでくれた、頑張ってるお母さんのお役に立てて幸せです」と神対応を見せた。

しかし、スタジオでは笑い声が。指原莉乃が「笑わせようとしてくださっているのか、本当にかっこよくしているのか分からなくて」と言うと、岸は「本気です」とキラキラとした真っ直ぐな目で訴えた。

次ページ
■視聴者は「アホでかわいい」

この記事の画像(2枚)