城田優、俳優Sに「女だったら惚れてる」と本音 「全世界が惚れる」と共感

城田優(33)が「女だったら惚れてる」と述べた、俳優・志尊淳。かわいいだけでなく、男気もあるんだとか。

2019/03/13 07:00


 

■「たしかにかわいい」「全世界が惚れる」

志尊淳

この投稿に対し、ファンからは「たしかにかわいい」「優くんの笑い声に愛を感じる」などの声が。

「たしかにかわいい」


「わかる。かわいいしかっこいい」


「『ライス』後の笑顔サイコー」


「全世界が惚れる生き物であるなあ」


「優くんの笑い声に愛を感じます」


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■女子の6割「男性へのかわいいは褒め言葉」

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査によると、「女性が男性に言う『かわいい』は褒め言葉だと思う」と回答した人は45.8%。

男女差が大きく、男性が34.0%であるのに対し、女性が57.6%と、20ポイント以上の差が見られた。


かわいく、そして城田が言うには男気もあるらしい志尊。女性だけでなく、男性にも好かれる魅力があるようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月17日~2015年5月22日
対象:全国20代~60代男女計1671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい俳優インスタ城田優インスタグラム志尊淳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング